さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › ある春の朝

2010年04月26日

ある春の朝


ある春の朝

春の朝日がまぶしい月曜日の朝、
先週から一人で家を出るようになった息子を送り出したその足で、
散歩がてら近所の桜の木を眺めてきました。

低温続きで札幌の桜の開花はだいぶズレ込んでいるみたいですが、
桜のつぼみは先週に比べるとだいぶ赤み、青みを増してきました。
久しぶりのいい天気で、散歩してるとほんまに気持ちいいです〜

先週末は湖北の友人が札幌に来ていたんですが、
残念ながら都合が合わず、結局会えずじまいでした。家族旅行ではないし、
ハードスケジュールで自由行動が取りづらいと思うので今回は仕方なかったけど、
いつかゆっくり家族旅行で北海道にやって来る日を首を長ーくして待っています〜。

僕はと言うと、昨年に引き続き今年も里帰りしたいなぁ、と考えています。
しかし、貧乏暇無しとはまさに僕の事なんですね〜。困ったもんです。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある春の朝
    コメント(0)