さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 今週末は運動会

2010年05月31日

今週末は運動会

今週末は運動会
 白石サイクリングロード

今日の札幌は快晴です〜 先週の土曜日から晴天続きですが、
息子の運動会が今度の土曜日なので、今週の土曜日もこんな快晴やといいですな〜。

まぁ、僕としては仕事の都合で土曜日はどうしても休めないので、
雨で日曜日に延期になると嬉しかったりします...。
日曜日も休めませんが、昼過ぎぐらいまでは時間休が取れるので。

で、個人的には更に延期になって月曜日やともっと嬉しいと思っています...。
いや、あくまでも個人的な希望です〜。
快晴のもと、予定通り土曜日に行われるのが1番だと思います〜。

チケット購入

と言っても、確認番号が発行されただけで手元にチケットはありません。

夏の帰省の航空券の購入期限が今日までなので、
午前中、近所のローソンで購入してきました。
航空券の2ヶ月前購入が条件のANAのスーパー旅割りやけど、
早々とまだ2ヶ月も先の飛行機のチケットを買って、
なんか、もう来週には出発するような気になってしまいました。

7月と言えば真夏ですな〜。関西は暑いんやろな〜。
去年の札幌の夏は、結局、扇風機すら出さずじまいの寒い夏やったけど、
今年はどうかな。

過ごしやすい北海道の夏が好ましいとは思ってるけど、
どこか、物足りなさを感じるのも事実です。

久しぶりに暑い夏を体験するのも楽しみです〜。息子はどんな反応をするでしょう〜。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は運動会
    コメント(0)