さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 梅雨明け間近?

2010年07月12日

梅雨明け間近?

梅雨明け間近?
本格的な雨降りの月曜日です。
今朝の天気予報で、近畿〜関東の梅雨明けは、
今週末から来週初めあたりの天気の移り変わりがポイントだと言っていました。
今月末に湖北に里帰りする頃には、
近畿地方は夏空が広がってるんでしょうかね〜。期待が膨らみます〜
まぁ、雨降りはしゃあないけど、
台風とか、もの凄い低気圧の接近とかはなんとか避けてほしいです。
飛行機が飛ばなかったら、里帰りそのものが中止になってまうし。

最近、近所のヤマダ電機とか、ビッグカメラとか行く機会が多かったんですが、
行くと必ずiPadとかMacは触りますが、
iPadは何度触っても僕にはその魅力がいまいち分からないんですが、
やたらMacBookが安くなっているのが気になります。
定価は¥94800なんですが、ヤマダ電機でもビッグカメラでも、
ポイント還元などと合わせて、6万円を切る値段で売られています。
iPadに対抗しているのか、新しいのが出るのか、廃盤になるのかは分かりませんが、
なんか、欲しい衝動にかられます。
そのうちiMacを買おうと思っていますが、こっちでええか?と思ってしまいます。

しかしまぁ、最近はiphoneのおかげでMacを立ち上げる機会がだいぶ減ってしまいました。
同期する時ぐらいしか立ち上げてません。
iphoneは、僕にとっては最高のガジェットですね〜。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明け間近?
    コメント(0)