さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 誕生日

2010年07月24日

誕生日


誕生日誕生日
今日7月24日は息子の7才の誕生日です。
もう7才、やっと7才、毎年思う事は同じです。
そして、毎日顔を合わせていても、
この一年の成長には目を見張る物があるように感じます。

と言う訳で、今日の誕生日は焼き肉を食べに行ってきました〜。
毎回、何かのイベントの時には
寿司を食べに行きたいと言うのが多かった息子ですが、
今回は焼き肉でした。僕もその方が嬉しいです。
もう一年近く前にジンギスカンは食べに行きましたが、
焼き肉はもっと前なので、かなり久しぶりでした。
いつ食べても焼き肉はうまいです〜!
腹いっぱい食べました。ごちそうさまでした。お父さん!

食べるのに夢中で、食べ終わった後の写真しか撮れませんでした〜。

夜は、近所の祭りと花火を見に行ってきました。
花火は自宅の屋上からでも見えるんですが、
やはり、お祭りの会場から見る花火はいいもんです。
厚別川河川敷の会場では、露店が並び、とても賑やかでいい雰囲気でした〜
そしてリンゴ飴、うまかったです!祭りではリンゴ飴は必ず買います〜

今日はとてもいい誕生日の一日でした。
息子よ、7才の誕生日おめでとう。
心身共に強く、たくましく、素直に育って欲しいと願います!


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)