さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 久しぶりに八紘学園

2010年08月30日

久しぶりに八紘学園


久しぶりに八紘学園
久しぶりに八紘学園久しぶりに八紘学園

午前中、ちょっと用事で出掛けた帰りに、
久しぶりに八紘学園の敷地内をぶらっとしてきました。
自転車ですが、いい天気で気持ちよかったです〜。
しかしまぁ、8月下旬と言うのに暑いですな〜。
風切って走っていても、汗が止まりません〜。

ついこの前は、季節が移り変わる感があったのに。
ここ最近は、朝、昼、晩と、いつも暑い。
夏に暑いのは当たり前やけど、
人間にも年相応って言うのがあるように、
季節にも、その場所、その時期相応って言うのがあると思います。
毎年異常気象って言うてるけど、今年はほんまに異常やな。

で、農産物直売所でソフトクリームでも、と思ったんですが、
最近食べ過ぎているので止めました。
夕べも、実家で焼き肉ご馳走になりました。
暑い時に汗かきながら食う焼き肉はうまい!
ごちそうさまでした〜。
この前富良野で買ってきたベーコン焼いたけど、塩キツかったな〜

この時期でこれだけ暑いと、今年の紅葉はどうなるかな。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに八紘学園
    コメント(0)