さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 2年前のシューパロ湖

2010年10月14日

2年前のシューパロ湖

2年前のシューパロ湖2年前のシューパロ湖

いい天気の木曜日、今日と明日連休です〜。
午前中は運動がてら、車を洗車してWAX掛けもしました。
これだけ天気がいいと、動いていればまだまだ半袖でokですね〜。

こんなにいい天気でも、ガソリン代も捻出できないほど小遣いがないので、
どこにも出掛ける気になれず、
昼からは、過去のこの時期の写真を眺めています〜。

今日は10月14日ですが、ほぼ2年前の10月13日、
息子と嫁さんと3人で、桂沢湖の紅葉まつりに出掛けていたんですね〜。

確かこの時は、僕らがきのこ汁とソーセージを食べているテーブルの横で、
ハーレーでツーリング中の揃いの革ジャン着たシブい老夫婦が、
この先の分かれ道をどっちに進むか相談していましたね〜。
富良野方面に直進するか、右折して夕張方面へ橋を渡るか。

結局、どっちを目指したんでしょうね〜。
今年も、今頃は秋の北海道のどこかを走っているんでしょうか。

ひと足先に出発した僕らは、
右折し夕張のシューパロ湖を目指しました。
写真は、シューパロ湖畔に下りた時の物ですが、息子が幼い。
洗車したので、愛車のエディも一緒に〜。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
 すばらしい紅葉ですね〜!
鮮やかな色がホントにまぶしいですな〜^^
Posted by やまうち at 2010年10月14日 17:36
秋は、色鮮やかでいいですね〜。
夏の色とりどりの花畑もいいですが、
秋の紅葉の景色に心癒されるようになったのは、
もしかして年のせいですかね?
Posted by 蝦夷 at 2010年10月14日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年前のシューパロ湖
    コメント(2)