さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 学習発表会

2010年10月24日

学習発表会

学習発表会


午前中は陽がさして暖かでしたが、
昼頃から曇ってきて寒くなってきた日曜日です。
天気予報では、来週火曜日に雪が降るって言ってますね〜。

今日は息子の小学校の学習発表会でした〜。
一年生の学習発表は「ピーターパン」でした。

息子の役は、6人いる隊員の内の隊員1でした。
隊長の号令と、「あ〜!ピーターパンだ〜!!」
って言うのが息子のセリフでしたが、
なかなかしっかりやれたんじゃないでしょうか〜。

今日と明日連休なんですが、天気も悪いし、
残念ながら、この連休も家で大人しく過ごす連休になりそうです〜。

が、息子がどこか遊びに行きたいと言っているので、
どこか出掛けて来るかな?


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学習発表会
    コメント(0)