さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 大通公園の夕焼け

2010年10月25日

大通公園の夕焼け

大通公園の夕焼け

昨日の夕方、息子と大通公園まで出掛けてきました〜。
東の空は曇っていたんですが、
西の空は夕焼けが真っ赤っかで、とても奇麗でした〜。
寒さはそれほどでもなく、
途中、9丁目?にある石の滑り台で遊んだりして、
大通公園11丁目まで往復して、テレビ塔の3階まで上がって、
展望台までは料金が高いのでやめました〜。

帰り、きたキッチンに寄って名物だんごがないか探しましたが、
やっぱり売ってなかったな〜。

大通公園の夕焼け

大通公園内の木々は、モミジはかなり色づいていましたが、
他は、まだ青かったですね〜。

パノラマにしてみたけど、なんか、閉塞感がありますな。天井が低いと言うか...。

今日は、息子は昨日の発表会の振替で学校は休みで、
「列車に乗って遊びに行きたい〜」て言うてたんですが、
平日でJRの一日散歩きっぷはないし、天気悪くて小雨振ってるし、
「天気悪いしお金もないし、今日は行かん!」て言うたら、
「児童会館行く!」と言って、弁当持って朝から出掛けました。
児童会館に行けば友だちもいるし、その方が楽しいでしょうね〜


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大通公園の夕焼け
    コメント(0)