さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 雪不足

2010年12月14日

雪不足


雪不足

寒い、雨降りの月曜日です。
それにしても、なかなか雪が積もりませんな〜 降ってもすぐ解けるし。
大通公園ではミュンヘンクリスマス市が開催されていて、
ホワイトイルミネーションも始まったので、
今夜行こうと思っていましたが、雪がないので今イチ行く気になれません。
なんとか、クリスマス市が終わるまでに積もってほしいですな〜。
と言う訳で、写真は去年のです。

で、今日は息子のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
今年、息子が欲しいのは、”トルネードベイスタジアム”なんですが、
最近まで近所のヤマダ電機にいっぱいあったので、
ヤマダ電機に行ったらもう1つもなくて、
もう一軒ヤマダ電機行ったけど、そこにもなくて、
嫁さんがヨーカドーのおもちゃ売り場にあったて言うてたので
行ったけど、そこにもなくて、ちょっと焦って
ジャスコ行ったら、今まで無かった分が全部ここにあるんちゃうかって言うほど
いっぱい置いてありました〜。さすがジャスコです。助かりました。
でまぁレジ済ませて包装してもらいにサービスカウンターに持って行くと、
そこにもトルネードベイスタジアムがいっぱいありました。
大人気ですな〜、ベイブレード。
平日でもかなり混んでいて、受け取りに30分かかると言われましたが、
15分ぐらいして取りに行ったらもうできていました〜。

PicturesShow

雪不足

相変わらずiphoneのカメラアプリで遊んでいますが、
PicturesShowって言うアプリもなかなかいいなぁ、と思います。
若干、フレームが白すぎて目立ちにくいけど。

Pro HDRって言うアプリも入れたので試し撮りに出掛けたかったけど、
あいにくの天気なので、家でイニシャルDのミニカーで試し撮りです〜。

手前から、拓海のハチロク、啓介のFD、涼介のFC、文太のインプレッサ
奥のはもちろん拓海のハチロクです

そして発見しました。

雪不足

この拓海のハチロクは、
確か、同じ日に同じガチャガチャで当てたと思いましたが、
手前のは拓海が乗っているのに、奥のは乗っていません。
もしかして、拓海が乗ってるのは大当たりか?


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪不足
    コメント(0)