さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › ホワイトイルミネーション

2010年12月17日

ホワイトイルミネーション

ホワイトイルミネーション

とても気持ちのよい快晴の金曜日、今日も休みです〜

昨日の夜は、ホワイトイルミネーションと、
ミュンヘンクリスマス市に行ってきました。
息子は、この前は「行かない」と言ってましたが、
昨日は「僕も行く〜」と言っていたので、息子と2人で行ってきました〜。

やっぱり、例え少しでも雪があってこそのホワイトイルミネーションですね〜。
ミュンヘンクリスマス市も賑やかで、楽しかったです。

ホワイトイルミネーション ホワイトイルミネーション

でまぁ、クリスマスの食べ物と言えば、ソーセージや、
甘い、お菓子の焼ける匂いがするのが普通と思いますが、
なぜか昨日は、会場にたこ焼きの匂いが立ちこめていて、
見た目には、どう見てもクリスマスなんですが、
どことなく、縁日の雰囲気を感じました〜。
周りの人の中にも、「たこ焼き売ってんの?」って声が聞こえましたが、
ざっと見た感じ、たこ焼きが売ってるようには思いませんでしたが...?

いつも晩ご飯食べてから出掛けるので、クリスマス市では何も食べませんが、
帰りに丸井今井の地下でおやつ買って帰ろうと思って行ったけど、止めました。
息子も、なんも要らんて言うし。

特に食生活が変わった訳でもないのに、転職してから5kgも太ったし、
クリスマスから年末年始にかけても、何かと食べる量も増えそうで、
無駄に食べるのは止めよう。
しかし、なんとか標準に戻す努力をしないと...。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
 イルミネーションが凄くきれいですね〜!
Autostitchも決まってますね〜^0^
Posted by やまうち at 2010年12月27日 12:31
今年は、お馴染みのイルミネーションの他に、
やたら青白いゾーンがありまして、キレイでした〜。

写真は、とても引き伸ばせる代物じゃないんですがね〜。
Posted by 蝦夷 at 2010年12月27日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトイルミネーション
    コメント(2)