さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › おせち当番

2010年12月31日

おせち当番

2010年も今日で終わりですね〜。一年過ぎるのはほんまに早いです。
今年一番の出来事と言えば、息子の小学校入学、そして転職です。

パン屋から介護職。
最初は、パン作りに未練があったり、介護職に将来的な期待を持ったり、
いろいろと迷うところもありながら資格を取りに通っていましたが、
転職して約4ヶ月経った今は、転職は間違いではなかったと確信しています。

さて、新しい仕事、新しい職場での今年最後の仕事は、
おせち作りでした〜。

おせち当番

と言っても全部僕が作った訳ではなく、僕はきんぴらごぼうを作ったのと、
出来上がったおせちを折り詰めするのが仕事でした。
なかなかよく出来たんじゃないかと思っています〜。

今日は、仕事が終わって、実家ですき焼きをご馳走になり、
一年の労を労いました。
あっという間に過ぎ去ったけど、色んな事もあった2010年でした。
2011年も、あっと言う間に過ぎ去ると思うけど、色んな事もありそうです。
来年は今年以上に北海道巡りしたいし、湖北にも帰るぞ!

今年一年、こんな僕のブログを読んで下さって有り難うございました。
来年も宜しくお願いします〜!

後1時間もしないうちに年越しですが、息子は寝ました。僕ももう寝ます。
遅番やけど、明日も仕事なので。
そして嫁さんは相変わらず、ジャニーズで年越しだそうです。

ではよいお年を!


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おせち当番
    コメント(0)