さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 徒歩通勤

2011年01月21日

徒歩通勤

徒歩通勤

先週から、片道2.5kmの通勤路を30分歩いて通勤しています〜。
と言っても、ぽつぽつと飛び石で休みの多い週だったので、
今日でまだ3回目なんですが、ふくらはぎが痛いです〜。

写真は先週15日土曜日、徒歩通勤を始めた日の朝の風景です。
     
今朝は吹雪の朝でしたが、この日はめちゃめちゃいい天気でした〜。

食べる量は変わってないのにちょっとづつ体重が増えていて、
パン屋で働いている頃に比べて運動量が減っていると思われるので、
ダイエットと、ガソリン代節約も兼ねています〜。

まぁ、できるだけ続けたいと思っているんですがね〜。

流氷接岸間近

流氷見にいきたい。知床行きたい。阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖行きたい。

去年より、時間に余裕は出来たはずやけどなぁ...。

まぁ、富良野、美瑛には行くつもりですがね。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徒歩通勤
    コメント(0)