さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 夜明け

2011年02月16日

夜明け


夜明け
札幌ドームと北翔クロテック月寒ドーム
月寒アルファコートドームは、もうだいぶ前に北翔クロテック月寒ドームに
名前が変わったそうですが、全然知りませんでした〜。

夜明けの時間がだいぶ早くなりましたね〜。
まだ2月ですが、春っぽくなってきました。
この冬を振り返るのはまだ早いですが、今年の冬もいい冬でした〜

つむぎ

夜明け

今年のバレンタインは、「つむぎ」を買ってきてくれました。
つむぎは、白い恋人の石屋製菓のバウムクーヘンなんですが、
ラジオの「白い恋人のホワイトチョコを生地に練り込んだ、白いバウム、つむぎ」
って言うようなCMを聞いて、かなりそそられていましたが、
なかなか食べる機会がありませんでした。
なんとなく、白い恋人のホワイトチョコが感じられて、うまい!

かなりしっとりしたバウムクーヘンで、三方六とはまた違った味と食感で、
どっちもうまいですが、どっちがうまいとか、比べる物ではありません。
どっちもうまいです。

早くもホワイトデーにはルタオのフロマージュが食べたいな、
と嫁さんとも話しているんですが、
フロマージュに関しては、ルタオが一番好きです。
フラノデリスのフロマージュもうまい事に変わりなかったけど、
やっぱりルタオです。

ルタオのフロマージュはホワイトデーに食べるとして、
丸井今井の「うまいもの大会」も始まったし、
今日は行かへんかったけど、次の休みにでも行こうと思っています〜。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜明け
    コメント(0)