さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 初勝利!

2011年04月17日

初勝利!


初勝利!
フラッシュで光っているのではありません。勝利の花火です。
今年から札幌ドームでファイターズが勝つと、花火が上がるそうです〜


佑ちゃん プロ初登板初勝利です!
5回4失点と、内容は良くなかったと本人は言っていますが、
とにかく試合には勝ったし、佑ちゃんは初勝利、良かったです〜!

今日は休みやったし、家で息子とベイしながらTV観戦していました。
本音を言えば、ドームに行きたかったですが、
火曜日のナイターにタイミングが合った時に行く事にします〜
なぜ火曜日なのかと言うと、今年は火曜日がメンズ、シニアデーで、
当日券が半額になる日なんです〜。

なるべく安くドームに行こうと思ってるし、ファンクラブにも入っていないので、
僕はまだまだ、熱狂的なファイターズファンとは言えないですね。
でも、気持ちだけはかなり本気でファイターズを応援しています〜。

Lion搭載iMac

午前中は3人で、札幌駅の大丸に行ってきました。
嫁さんが大丸で買い物している間、息子と隣りのヨドバシカメラに行きました。
まぁ、息子の目当てはおもちゃなんですが、ちらっとMacコーナーも覗いてきました。
新iMacは、インテルの新しいCPU搭載か?って言うのが話題になっていますが、
僕が使う分にはそう言うのはほとんど関係なく、
まぁ、最新、高性能、に越した事はありませんが、正直どうでもいいです。

僕が一番重要なのは、この夏発売予定の新OS、Lion搭載iMacかどうかって事です。
そこだけは、どうせ買うなら新しいものがいいです。

今の大福の環境ではiPhoneをios4.3にアップデートできません。
まぁ、OSを1つ新しくすれば可能ですが、今更な感じです。
それさえなければ、まだまだ大福で充分なんですがね〜。

予定通り夏にLionが出れば、秋にはLion搭載iMacが発売されるはずです。
あと半年。7年以上も大福を愛用してきたんやし、半年ぐらいあっという間です...。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初勝利!
    コメント(0)