さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › あと少し!

2011年04月29日

あと少し!


あと少し!あと少し!

今日からGWですね〜
しかし、とりあえず僕の休みは今日一日で終わりです。
来週は少し休みがあるので、
今年はちょっとだけGW気分が味わえそうです〜。

札幌の桜は来週には開花して、週末には満開です〜
あとちょっとですね!

週間予報が出てから一週間の間に予報はめまぐるしく変わりましたが、
結局、今日はなんとかまずまずの天気になりました〜

さっきは息子とサッカーしに近所の公園に行きましたが、
学校の友達が何人かいて、友達と遊んでる方が楽しそうやし、
僕は、子供らに「仲よう遊びや〜」と言い残し帰って来ました〜。
そろそろ子供の遊びに親の出る幕はなくなりつつあります。

まぁ、こうして子供はたくましく育って行くもんと思いますが、
親としては、少し寂しくもあります〜。

あと少し!

ここ数日は暇があればInstagramにハマっています〜
一枚でも写真をアップすれば必ずポチッとしてくれる人がいて、
たまに外国の人がコメントくれたりします。
excite翻訳で英語や韓国語に翻訳してコメント返したりコメントしたり、
楽しく遊んでいます〜。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと少し!
    コメント(0)