さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 格安航空券争奪

2011年05月29日

格安航空券争奪

Instagram
格安航空券争奪

今年の夏も湖北に帰る予定ですが、今年は何と言っても
飛行機の運賃が高い!

と言う事でスカイマークを利用するしかないんですが、利用の多い路線は
スカイマークの中でも一番安いスカイバーゲンは発売開始1〜2分後、
次に安い前得21も3分以内に売れてしまうらしく、
かなり気合いを入れないとダメです。

ちなみに、7月28日(木)の新千歳〜神戸
ANAのスーパ—旅割りが18000円〜
SKYのスカイバーゲンが9800円、前得21が11800円、前得5が13800円、
前得3が16800円、前得1が18800円です。
この日は前得3までが発売開始15分以内に満席になっていました。

発売は利用日の2ヶ月前の朝9時30分、今年は7月28日に予定しているので、
昨日がその日だったんですが、発売開始1分後に運良くネットが繋がるも、
必要項目入力が遅すぎてスカイバーゲン争奪に負け、
その間に残席が2席になった前得21を諦め、残席5となった
3番目に安い前得5を選択して、なんとか2席購入できました。

スカイバーゲン争奪には負けましたが、まぁ欲を言えばキリがないので、
なんとか去年並みの水準で航空券が買えて良かったです。

しかしまだ片道分です。帰りの方が争奪になるかもしれません。
次は6月1日9時30分発売開始、頑張ろう〜


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格安航空券争奪
    コメント(0)