さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › サイクリング

2011年06月30日

サイクリング

サイクリングサイクリング
サイクリングサイクリング

6月最終日の今日は、
久しぶりに、サイクリングロード走ってJR北広島駅まで行ってきました。
曇り空で少し湿度が高かったですが、風切って走るのは気持ちいいです。

最寄りのサイクリングロード入り口から北広駅までは、
往復約30kmほどですが、久しぶり過ぎて疲れました。特に帰り。
途中、自転車の駅でベンチに座って休憩しましたが、
次、立ち上がるまでに時間がかかりました〜



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 16:52│Comments(2)
この記事へのコメント
湿度が高いみたいですね~
なんか 北海道っぽくなくて変な天気です
明日(月)は札幌方面は全面的に雨みたいです 集中豪雨に気をつけましょう??

私は東京出張でのクーラーで失敗をやらかしてしまい のどが変?

今回はトラブルなく(よってズボンを脱ぐこともなく)保安検査場を通過しましたけど…
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年07月03日 19:04
いいかげんな?どさんこさん おはようございます〜

出張お疲れさまでした。夏風邪にはお気を付け下さい!
悪化していないことをお祈りします〜。

北海道も、年々梅雨前線の影響を受けやすくなっているとか...。
将来、どんな風に気候が変わって行くのか気になります。
今日月曜日は朝から本格的な雨降りになりましたね。
僕は今日休みなんですが、家で大人しくしているしかなさそうです。

出張などで飛行機に乗る機会が多い方は、トラブルにあう確率も高くなりますか。北海道民は特に多いかもしれませんね〜
今回は、ズボン脱がずに済んで良かったですね(笑)

僕は飛行機や空港は大好きなんですが、乗るのはちょっと苦手なので、今月末の関西への帰省、楽しみなんですが往復の飛行機だけが憂鬱です。
Posted by 蝦夷 at 2011年07月04日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリング
    コメント(2)