さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 湖北の旅 3日目

2011年08月09日

湖北の旅 3日目

湖北の旅 3日目

昨日は息子と富良野に行ってきました!
ラベンダーはすっかり色あせて、刈り取り作業が行われていました。

湖北の旅 3日目湖北の旅 3日目湖北の旅 3日目

それにしても、昨日の富良野は暑かったです!
上富良野の最高気温は32度だったようで、先日の湖北並みの湿度と暑さでした。
家を出たのが7時過ぎと遅めだったので、あっと言う間にお昼になって、
満足に回ることはできなかったですが、息子連れやし、まぁしゃあないです。


昼は息子の希望で、かりん行きました。
息子はチーズラーメン、
僕はこの前はなかったチーズカレーラーメン食べました。

湖北の旅 3日目

ふらのチーズ工房のワインチェダーチーズがみそラーメンの上に乗った
チーズラーメンはうまかったです!
チーズカレーラーメンはまぁまぁでした。

フラノマルシェでソフトクリーム食べてるうちに2時回ってしまって、
麓郷は諦めて帰ってきました。

湖北の旅3日目もアップしました〜


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:35│Comments(1)
この記事へのコメント
蝦夷さんこんちわ~

蝦夷さんの撮る写真、めっちゃキレイ。
心が洗われます・・・。
写真集など出されてはいかがでしょ???
マジ、キレイです。
Posted by ちっち at 2011年08月30日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖北の旅 3日目
    コメント(1)