さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 明けましておめでとうございます

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます
2012年、自宅からの初日の出と初詣

新年、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします〜。

仕事柄、休みに関しては正月は関係ないですが、
クリスマス以降、年末年始の行事の企画と運営に大忙しでした。

ここ数年の年末年始の過ごし方はほとんど変わらず、
大晦日は実家ですき焼きをごちそうになり、
元旦は、近所の神社に初詣の後、初売りに出かけると言った感じです。

何はともあれ、今年も家族はもちろん、知っている人全てが健康に過ごせますように!


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

蝦夷さんは正月関係なしのお仕事でしたか~
お疲れ様です
わたくし 本日より通常勤務となりました
なんか 正月は移動が多くて疲れるばかりでしたー

今年もよろしくお願いします
Posted by いいかげんなどさんこ at 2012年01月04日 07:55
いいかげんな?どさんこさん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

お正月、お疲れさまでした!
新しい年、充分健康に留意され、お過ごしください。

僕の正月は、だらだらと飛び石で休みが続くんですよ。たまたま、今年は大晦日と元旦が休みでしたが、後は今週と来週に分けて、ぽつぽつと二連休、三連休がある感じです。長い休みよりは、この方がいいかな〜、と思っております〜。
Posted by 蝦夷 at 2012年01月05日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(2)