さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 初夏の富良野、美瑛

2012年05月25日

初夏の富良野、美瑛

初夏の富良野、美瑛
マイルドセブンの丘

初夏と言うにはまだちょっと早い時期かもしれませんが、
この日の富良野の最高気温は26度まで上がり、まさしく初夏の陽気でした!

半袖が気持ちよかったです!

初夏の富良野、美瑛初夏の富良野、美瑛初夏の富良野、美瑛初夏の富良野、美瑛

左から、
朝霧の丘(上富良野)
青い池(美瑛)
白金模範牧場(美瑛)
哲学の木(美瑛)

この日は十勝岳連峰からの日の出に間に合うように家を出ようと思っていましたが、
そうすると、今の時期、2時までには家を出ないと行けませんが、
やはり寝坊してしまって、3時過ぎに家を出ました。

それでも、沈む朝霧が浮き上がってしまう直前に到着できて良かったです!

木立の中の道を走り、やがて視界が開けて、
この朝霧の丘の風景が広がった瞬間、
いい事も悪い事も、嬉しかった事も嫌な思いをした事も、
すべて忘れました。最高の瞬間でした。

残雪の山並みも美しく、爽快でした!

お土産は、新谷さんで「ふらのチーズロール」買いました。
富良野のお店でしか買えない事を確認しました。

富良野のお土産のつもりが、もりもとに売ってたりしますからね。

写真はありませんが、うまかったです〜!


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏の富良野、美瑛
    コメント(0)