さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › Canon PowerShot SX150 IS

2012年08月17日

Canon PowerShot SX150 IS

Canon PowerShot SX150 IS

Amazonで9980円で買ったCanon PowerShot SX150 IS
ですが、決して買った事を後悔している訳ではありません。

来月にはNewモデルが出るかもしれないと聞いて
値段が下がった所を買った訳ですが、
Amazonからしょっちゅうお薦め製品のメールが来ますが、
またこのカメラをお薦めされてしまいました。
しかし、10480円になっていました。500円の値上がりはなぜ?

先日、湖北へ帰省した時に湖北の写真家やまうちさんに
いろいろと話しを聞いてきたんですが、結局、
コンデジはその名の通り、コンパクトに徹した方がいい、
と言う結論になってしまいました。
コンデジが少々いじれる設定になっていても
あまり関係ないと言うか、意味がないんです。

手軽にいじって遊んでる人もいるやろうし、
もちろん僕の場合の話しです。
結局、使いこなせへんってだけの事かな。

今回の帰省でも、軽くて薄くて、
何の抵抗もなくジーンズのポケットに入って、
携帯性抜群のゴールドのIXYの方を使う頻度が多かったです。

まぁ、なんやかんや言うてもPowerShot SX150 IS 気に入ってます!

  湖北の旅3日目 
  アップしました〜。良かったら見てください!



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Canon PowerShot SX150 IS
    コメント(0)