さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 富良野へお墓参り

2012年08月21日

富良野へお墓参り

富良野へお墓参り
富良野へお墓参り富良野へお墓参り

先週土曜日に、富良野へお墓参りに行ってきました。
富良野、美瑛地方は、前日の天気予報とは裏腹に、
昼過ぎまで時々小雨がパラつくあいにくの天気でした。

昼過ぎからは、時々青空が見えるようになってきました!

お墓参りの後、森の時計でケーキ食べて、
ふらの びえいノロッコ号に乗りたい息子と嫁さんを
富良野駅まで送り、車で美瑛に迎えに行くまでの約1時間、
フリータイムです〜
しかし、あいにくの天気に加えて、
ラベンダーは終わっているものの、夏の観光シーズンの土曜日
観光地はなかなかの人出です!
まぁ、そんな賑やかな雰囲気を見るのも楽しいもんです。

富良野へお墓参り富良野へお墓参り富良野へお墓参り


やはり、じっくり楽しむには一人旅に限りますな!

湖北の旅4日目UPしました〜

12"湖北の旅4日目



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富良野へお墓参り
    コメント(0)