さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › コープさっぽろの共同購入で。

2012年09月05日

コープさっぽろの共同購入で。

コープさっぽろの共同購入で。

コープさっぽろの共同購入を利用していますが、
今週の「ほしかったのよ」のページに
鶯ボールがリクエストされていました〜!

共同購入を利用しない時もあるので、
以前掲載されていたのは知らず、
「お!鶯ボールがリクエストされてるやんけ〜!」
と、少し嬉しくなりました〜

以前に掲載されて、また載せてほしい!とリクエストが
多かったものが載っている「ほしかったのよ」ですが、

とりあえず、買うのやめました。
共同購入で買うのはなんか違う気がするからです。

実家から送ってもらったり、地元に帰った時に食べるのが
楽しみだからです!

あれほど強く札幌進出を望んでいた餃子の王将しかりです。

自宅からわりと近い所に札幌4店舗目が開店して間もない頃、
一度だけ食べに行きました。
餃子の味は同じでも、むなしさが残ります。
また行く事もあるとは思いますが、

北海道には北海道のおいしいものがいっぱいあります!
懐かしい味は、地元帰った時食べます!





あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コープさっぽろの共同購入で。
    コメント(0)