さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 新しいiMac!

2012年11月04日

新しいiMac!


新しいiMac!

新しいiMacが発表されましたね!

けど、とても残念!薄くなっただけで正面からの見た目はそのまま!
デザイン的にもフルモデルチェンジがあるかもしれないとの噂もあったので、
どんなデザインになるかと楽しみにしていたのでとても残念です。

薄くなったと言っても薄いのは端っこだけで、
背面中央に行くに従ってはぼこっと膨らんでいます。
端っこを薄くする事がどんなに凄い事なのか、素人の僕には分かりません。
ディスプレイ全部があの薄さでiMacなら、薄なったな〜〜!
と言うような驚きはあったかもしれませんが。

個人的には、キーボードやマウスやトラックパッドもなくして、
でかいデスクトップiPadみたいのとか、

ノート型ではなく、二つ折りデスクトップで、
DSみたいに上下2画面で、文字をうつ時は下の画面がキーボードになる、とか、
そうゆうのが良かった。

幼稚なのは承知してます(笑)

とりあえず、現実にはApple的には色々と事情はあるかもしれませんが、
薄くするぐらいなら、みっともなくぶらさがってるアゴを後ろにまわしてほしかった!

スペックに関しては、前機種までのマシンが使えなくなる程のスペックアップや
規格の変更でなければ、ほとんど興味ありません。

しかし、見た目は大事!
何事も見た目から入る僕としては、見た目は重要です!

まぁ、去年買ったばかりなので買う予定はないんですがね。
買うつもりで楽しみにしていたのなら、言葉がないほど残念やったでしょう〜。




あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいiMac!
    コメント(0)