さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › ネスカフェバリスタ ピアノブラック

2012年11月22日

ネスカフェバリスタ ピアノブラック

ネスカフェバリスタ ピアノブラック

ネスカフェのバリスタ買いました!

以前からスーパーや電気屋さんでデモやってたのは見かけてましたが、
僕はあんまり興味なかったんですが、しばらく前から、
嫁さんの実家のお父さんに、「バリスタ買ったから飲みに来て!」
と言われてて、先日飲んできました。

バリスタって、インスタントコーヒーを使用するんですが、
インスタントの粉を普通にカップに入れて溶かして作る時とは別な味になります!
ブラックの他にカプチーノやカフェラテも作れて、上に泡が浮いて、
見た目にもおいしそうに出来上がります!

まぁ、確かにインスタントっぽい味ですが、喫茶店の本格的なコーヒーや、
家で落として淹れるコーヒーに全然こだわりはないけど、
コーヒーは毎日飲むって人にはぴったりやと思います!

これがなかなかうまくて、興味持ってしまいました〜。

で、欲しくなってしまって「買おう!」って事になりましたが、
とりあえずネットで口コミとか見ていて、良いも悪いもありましたが、
まぁ、Amazonで買うかな、と思いながら
何気にネスレのHP見ると、通販限定ピアノブラック!って言うのがあって、
普通に売ってるのは赤か白なんですが、
黒ええやん!と言う事で、ネスレの通販でピアノブラック買いました!

ネスレのHP

でまぁ、2〜3日して届きました。

口コミにもありましたが、使い始めのプラスチック臭が酷い!気分悪くなるほどです。
説明書通りに洗浄して、コーヒーの粉入れずにお湯だけの空まわしを
10回以上やりましたがあんまり変わらず、
コーヒー入れて何杯か飲んでますが、まだ後味に残る感じです。

使用頻度にも寄ると思いますが、
実家では2週間程して匂いが気にならなくなったらしいです。
なんか、この匂いの印象がかなり焼き付いてしまいました。

しかし、限定ピアノブラック気に入ってます!

気に入ってますが、
早く、実家で飲んだ時のようなおいしいコーヒーになって欲しいもんです〜。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ蝦夷さん
もう少しの辛抱で臭いのないおいしいコーヒー(インスタント)が飲めますね~
私も会社で飲んでいますよ~(我が家にはありません)
会社だと一日にたくさん消費するのであっという間に臭いがなくなりましたけどね…

チーズ小僧とバリスタでまったりしてくださいな
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2012年11月25日 18:34
いいかげんな?どさんこさん おはようございます〜

バリスタでコーヒー入れて何杯も飲んで、分解して洗って、ほとんど臭いは気にならなくなりました〜

チーズ小僧は、昨日はあんな天気だったので届かなかったですが、今日か明日あたり届くと思います。楽しみです〜!次はなっちゃん食べてみたいと思います!
Posted by 蝦夷 at 2012年11月28日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネスカフェバリスタ ピアノブラック
    コメント(2)