さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 春よ来い!早く来い!

2013年03月01日

春よ来い!早く来い!

春よ来い!早く来い!
朝霧の千望峠 <上富良野>

いよいよ今日から3月!
厳冬期を過ぎてこの時期になると、本当に春が待ち遠しいです!

除雪が追いつかへんほど雪はまだまだどっさりあるけど、
3月に入ったと言うだけでなんか嬉しいです〜

個人的に、今年に限ってはホンマに冬はもういいです。
まぁ、勝手なもんですが。

新車購入

春よ来い!早く来い!
TOYOTAカローラフィールダー1.5GエアロツアラーWxB

新車契約しました!先日試乗して、決めてきました!
まぁ、試乗しようがしよまいが、フィールダーで決まりだったんですがね。

好み的にエアロとかアレなんですが、まぁわりとあっさりしたエアロやし、
普通のグレードにHIDとかオプション付けたらそこそこの値段になるし、
最初から標準でそこそこ装備のいい特別仕様車にしました〜

納車は今月末くらいになるそうです〜 楽しみです〜!

春よ来い!早く来い!

こちらは約1ヶ月世話になったピクシス、
まだ新車の臭いがするレンタカーです。
トヨタのエンブレム付いてても中身はダイハツコンテですが、
小さいのに視界は広くて乗りやすい車でした〜
期限が切れるので、明日、トヨタのサービス代車と乗り換えです。

明日はどんな車貸してくれるんでしょうか〜


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
決定したんですね~いいですね新車
青の独特の新車のにおい、ビニールのにおいみたいでいい香りとは言えないのですが、いいもんですよね
新車を購入した人だけの特権ですもんね~
私はもう二十年ぐらい新車とは縁がありませんけど?

話は変わりますが、今から琵琶湖マラソンですね
私はマラソンより見たことのある景色がうつるか?楽しみです
Posted by いいかげんなどさんこいいかげんなどさんこ at 2013年03月03日 12:15
いいかげんな?どさんこさんおはようございます!

はい!中古車も検討したんですが、これからまだまだ働き盛りでもありますし、(笑)コンパクトワゴンではありますが、新車を購入する事にしました!生涯借金生活です〜(笑)
北海道では4WD必要派だったんですが、冬はなるべく乗らないようにして、今回はFFのアイドリングストップ車にしました。新もの好きなものでして... 納車が楽しみです!

旅行の後ってそんな楽しみもありますよね!僕はマラソン見なかったですが、覚えのある景色は写りましたでしょうか〜?
Posted by 蝦夷蝦夷 at 2013年03月04日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春よ来い!早く来い!
    コメント(2)