さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 今日は何の日?

2013年04月28日

今日は何の日?

今日は何の日?

誰かの誕生日ではありません。
結婚記念日でもありません。
特別嬉しい事があった訳でもありませんが、
みんなでお寿司食べに行ってきました〜

回転寿しですけどね〜

しかし僕は、生もの苦手なのであんまり嬉しくありません〜

でも息子はお寿司が大好きです〜
特にマグロ!

今日は何の日?
ひとくちで

今日は何の日?
ほおばって

今日は何の日?
こうなります〜

いつもクソ生意気なガキんちょやけど、
嬉しい顔してる時はかわいいもんです〜。

まぁ、親バカです〜

ちなみに僕は、
今日は何の日?
ザンギ
いももち
大学いも
三色だんご

今回が初めて違うのに嫁さんはいつも、
「寿司屋で食べるメニューちゃうやろ!」
って言います。カタコトの関西弁で。

僕は、「その関西弁おかしいやろ!」
って言い返してます。

まぁ、文字にするとそうでもないけど、
実際に聞くと明らかにニュアンスがおかしいです。
生まれも育ちも札幌の人なもんで。

今日は何の日?

締めはチーズケーキ!
お腹いっぱいです〜!


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?
    コメント(0)