さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 5月の風、追いかけて

2013年05月01日

5月の風、追いかけて

5月の風、追いかけて
五月の朝 雲さえも 
遮るものはなにもない 青い空 緑の草原


昨日まで、もう4月も終わりか〜 
などとため息まじりに話してましたが、
いよいよ5月!実は嬉しかったりします〜

しかし、低温な日々が続いて、
北海道の桜は、未だ開花していません。


長野でストリート系のデザイナーをやっている友達がいて、
夏物の新作が出来たから送ってくれるって
4月の終わりにメールが来ました!

生まれも育ちも京都っ子なんですが、
長野に嫁いで10年くらい経ったかな?

京都時代からの長い付き合いで、
全然連絡取ってへん時期もあったけど、
お互い結婚してからも
時々やり取りしてるのは彼女ぐらいか。

まぁ、熱い話しは苦手やけど、
友達ってそんな簡単に離れていくもんじゃないと思う。
いつまでたっても友達は友達。

親友ならなおさら!

共通の友達もおるし、
素晴らしい仲間もおる。大丈夫!


詳しい事は把握してないんやけど、
彼女がデザインしてるブランド。

CRASH TEST DUMMY

和合堂って言うボードショップで取り扱ってるらしいです。
それっぽいデザインが多いんかな?

高いからなかなか手が出えへんけど、
今回お金いらんて言うし、
これからはほぼ原価で売ってくれるって言うので
期待してます〜(笑)

新作が届くのが先か、桜が咲くのが先か。
どっちも楽しみ!




あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月の風、追いかけて
    コメント(0)