さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 華の10代

2013年07月25日

華の10代

昨日7月24日は息子の10才の誕生日でした!
いよいよ華の10代に突入です!

今年の父からの誕生日プレゼント。
ダンボール戦機のプラモデル、ダンプラです。
華の10代
左 ファントム 右 グルゼオン

めちゃくちゃに色塗ったり、違う武器持たせたりして、
完成した時にはすでにオリジナルとは若干違う仕様になっていました〜

今年は、両親からではなくて、別々になってしまいました。
お母さんからは何貰ったんやろ〜。
てか、貰ってないんちゃうかな?

いよいよ10代に突入した息子の将来、期待はしません。
でも、めちゃくちゃ楽しみにしています!
少しくらい苦労する人生でも、幸せと思える時があるなら、
それでいいと思っています。

前にも書きましたがね。

さて、誕生日ケーキは先日前倒しで食べました。
そして昨日は、みんなで焼肉食べにいってきました!
欄豆(らんず)と言う店です〜

家のすぐ近所にあって、仕事終わりで店の前を通る時は
めちゃめちゃいい匂いにやられてたんですが、
店に入った事はありませんでした。
初めて食べにいきました。
めちゃめちゃうまかったです!
食べ放題で食べる焼肉とは全くの別物でした!

華の10代

なんと言っても、焼いても肉が小さくなりません〜 笑
あと、タレの味がうまい!
若干高いけど、値段の差も納得出来る美味しさでした!

円卓の掘りごたつの個室を予約していたんですが、
ほどほどに騒がしくてとてもいい雰囲気でした〜

華の10代

シメはフルーツパフェ。腹イチです〜

そしていよいよ今度の土曜日、湖北へ出発です〜!
いつもの年なら、夏休み最大にして唯一の大イベントを
何ヶ月も前からめちゃくちゃ楽しみにしていたんですが、
今年の夏は、何十年ぶりかの友達が遊びに来たり、
札幌に来て初めて家族以外の、職場の人と富良野行ったり、
楽しみがいっぱいあったので、この最後の大イベントの
楽しみは少し減っていましたが、
やはり、最後の大イベント、湖北へ出発の日が近づくと、
気が狂いそうなくらい楽しみです〜 笑

今夜の夜勤が終わった時点で、旅の始まりです〜
てか、もう旅は始まっています〜!


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華の10代
    コメント(0)