さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › ステーキ〜

2013年08月08日

ステーキ〜

ステーキ〜
先日、嫁さんのお父さんの誕生日にステーキ食べに行ってきました〜

と言ってもファミレスなんですがね。

カウボーイ家族です〜

福住店に行ってきましたが、元はロイヤルホストで、
「北の国から」のドラマの中で、
れいちゃんがバイトしてたロイヤルホストらしいです!
自宅からまぁまぁ近い所にロケ地があったとは!

しかし、ロケ地と知った時にはすでにカウボーイ家族に変わっていて、
当時の面影を辿るにはあまりに変わり過ぎていました。

で、僕はステーキはいまいちなのでハンバーグ食べましたが、
息子はステーキ食べてました。

しかし、中が赤くて気持ち悪い、と、残してしまい、
爺ちゃんに食べてもらっていました〜。

僕と同じです〜
僕は、肉はカリカリに焼くタイプなもんで。
生はもちろん半生も嫌です。

美味しんぼの四郎やったかな?
赤いけど火は通っている、の見解には納得出来ません〜

ヘラクレスオオカブトムシ

ステーキ〜

帰省中に死んでしまいました...。

とうとうこの時が来てしまいました...。

ヘラクレスをくれた人の話しに寄ると、
「まだ生きてんの?」ってくらい長生きしたみたいなので、
長生き出来て良かったです。

まぁ、生き物を飼う事自体、人間のエゴなんですがね。

さて、13"湖北の旅2日目UPしました〜!




あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキ〜
    コメント(0)