さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › さっぽろオータムフェスト2013

2013年09月24日

さっぽろオータムフェスト2013

さっぽろオータムフェスト2013

先週木曜日におやつ食べてる時に吐いてパニクって過呼吸になって痙攣している
息子を見てじいちゃんばあちゃんが焦って救急車呼んで、
初めて救急車に乗った息子は、かなり苦しい思いをしたみたいやけど、
まぁ、大した事無くてよかったです。

そんな事でちょっと気が沈んでた息子でしたが、
土曜日にオータムフェスト行ってきました。

賑やかな秋の食のイベントなんですが、いつも食べるもの決まってます。
色々ご当地グルメがありますが、だいたいラーメン食べて終わりです。

三人でそれぞれ3店舗のラーメン食べましたが、
店の名前忘れてしまいました〜。調べたら分かるんですがね。
どれもうまかったです!

あと、十勝芽室のコーンチャーハン食べました!
まぁ、チャーハンて言うか、ピラフみたいやったけど
とうもろこしたっぷりでうまかったです!
さっぽろオータムフェスト2013
あと、HBCのブースでなんか食べるのと、HTBマルシェでなんか食べるんですが、
HBCではハニーミルクソフトクリーム食べました。うまかったです!
でもHTBマルシェは行かずに帰ってきました。
次の休み、機会があったら1人で行こう。
もし行ったらHTBマルシェと、食べた事ないもん食べてみよう。

で、ぼーっと信号待ちしてたら車の影からマリオとルイージが飛び出してきました!
なんか、話題になってるらしいです。マリオカートやってる息子はウケてました〜
さっぽろオータムフェスト2013


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぽろオータムフェスト2013
    コメント(0)