さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 10月の丘の上

2013年10月04日

10月の丘の上

10月の丘の上
10月の丘の上から


10月ですね〜

いつの季節も素晴らしく、嫌いな季節なんてないんですが、
強いていうなら秋が1番好きです〜

しかし、10月は富良野に行くタイミングがありません〜

10月は8日間の休みのうち4日は丸一日の講習があり、
仕事以外でも、何かと用事があって忙しいのです!

晩秋の、冠雪の十勝岳連峰と黄金色のカラマツにかけよう!

今日は休みでめちゃいい天気!ですが、
その講習会の準備で半日以上潰れました。

まぁ、自分の為なので、潰れると言う言い方は間違いなんですがね。

そして、夕方から会議です。めっちゃ仕事しぃみたいですな!

よし、頑張ろう。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の丘の上
    コメント(0)