さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 新年あけましておめでとうございます

2014年01月04日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
自宅の屋上から、2014年初日の出。

新年あけましておめでとうございます!

年末の30日から今月9日までは、夜勤、休み、夜勤、休み、夜勤、休み、
なシフトで、とりあえず昼間は働かないので、11連休みたいになっています〜
まぁ、11日間のうち3夜は不眠で働くんですがね。

大晦日は夜勤明けで、年越しまで起きてるのは無理と思っていましたが、
奇跡的に目がさえて、何年かぶりに年越しできました〜
しかしダウンタウンのガキ使見てたら、あれってカウントダウンとかなくて、
知らん間に年が明けていました〜 笑

とりあえず元旦は休みやったので、雑煮たべて、
近所の大谷地神社に初詣に行ってきました。

新年あけましておめでとうございます

朝は初日の出見れて、神社に着いた時も晴れてたのに、
参拝の長い列に並んでいる間に吹雪になって、めっちゃさむかったです〜


昼からは毎年恒例、平岡ジャスコの初売り行って、
ここでも31アイスクリームの長い行列に並んでアイスクリーム食べて、
僕は特に欲しいもんもないのでなんも買わへんかったけど、
息子にダンボール戦機のプラモ買わされて、お年玉代わりやぞ!って言うて、
嫁さんも、なんか福袋買ってました。

新年あけましておめでとうございます

まぁ、そんな感じで今年の元旦の一日も終わりました。

昨日は夜勤明けで、僕は今日から3連休なんですが
息子は今日から4日間のスキー教室、
嫁さんは今日は札幌ドームでBIGBANGのライブ、
僕は3連休なんも予定ありません〜

新年あけましておめでとうございます

息子は、あ〜疲れた、と言って若干不機嫌な感じで帰ってきました。
楽しかったて言うてましたが。今年も昇級目指して頑張るそうです〜。

まぁ、新年になったからと言って改めて思う事ちゃいますが、
今年も、色んな人に支えられて新年を迎えられた事に感謝しつつ、
1人ではなんも出来へんな、と言う事を思い知りつつ、
休みの間に餅を何個食べられるか数えたいと思います〜

雑煮とかきな粉もちとか、
今年に入ってすでに20個くらい食べました〜


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年あけましておめでとうございます
    コメント(0)