さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › Rojiura Carry SAMURAI

2014年03月04日

Rojiura Carry SAMURAI

Rojiura Carry SAMURAI
サムライ平岸店。
古民家を改築したらしいお店は住宅街の中にあって分かりにくいです


今日は僕は休みやったんですが、嫁さんも休みで、
1人で飲食店に入るのが苦手な僕に付き合ってやろう、
と言う事で行ってきました待望のサムライ!
スープカレーのお店です〜 

土日に家族で行けばいいんですが、
息子がスープカレー嫌がるので行けません〜

休日は行列必至で、平日でもお昼過ぎには混雑するらしいので、
開店して間もない時間に行ったら、めっちゃ空いてました〜
行列に並んでまではもう嫌です。前行ったSAMAで懲りました。

Rojiura Carry SAMURAI
1日分の野菜20品目+パリパリチキントッピング

僕が注文したのはレギュラースープの辛さ4です。

スープにも野菜がとけ込んでて、少しとろみのあるスープって事で、
スープカレーはサラサラスープが好きな僕は、
とろみがあんのか〜、て、不安と言うか、ちょっと思ってましたが、
なんも心配する事はなく、めっちゃうまかったです〜!
辛さも4で僕にはちょうど良かったです。

苦手なオクラやカイワレも、スープカレーに入ってるのは
食べれるどころか美味しいと感じます〜
鳥の皮も嫌なんですが、パリパリになっててカレーの味がすると
美味しいと感じてしまいます〜

チキンはパリパリとやわらかが選べて
パリパリやとおいしいけど、
たぶん、やわらかやと無理な気がします〜 笑

でもやっぱりラマイが1番かな、って思うんですが、
なんせ1回しか行った事ないし、行ったのだいぶ前やし、
その後何店かのスープカレー食べて、味忘れてる気がします (笑
ラマイが1番!って言う思い込みかな?
次は久しぶりにラマイですな〜

Rojiura Carry SAMURAI
ベーコン&フランク&焦がしチーズトマト野菜

嫁さんが注文したやつです。
レギュラースープを和風だしと豆乳で割ったマイルドスープで、辛さ2やったかな?
まぁ、なんとなくスパイシーではあるけど全然辛くないし、僕はイマイチかな。

もっと色んな店のスープカレー食べたいけど、
やっぱり次はラマイかな。

Rojiura Carry SAMURAI


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rojiura Carry SAMURAI
    コメント(0)