さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 夢風船

2014年03月11日

夢風船

夢風船

北菓桜の、カップに入ったシュークリーム「夢風船」
新千歳空港店限定だそうです〜

マスカルポーネチーズが入ったカスタードクリームは
甘さ控えめでめっちゃうまいです!

夢風船

ルタオチーズケーキラボの、真ん中にフロマージュが入った
「ドゥーブルフロマージュロール」
ルタオ本店の前にあるルタオチーズケーキラボに行かないと
味わえないロールケーキです!

どっちも久しく食べてないな〜

しかし、そこでしか味わえないもの、そこに行かないと買えないものなら、
ほんまに、そこでしか味わえない、そこに行かないと買えないもの
にしてほしいですな〜!

それが気に入れば、また食べに行こう、また買いに行こう、
って気になってそこに行く楽しみが増えます〜

限定品が好きな人は多いと思いますが、
期間決めて売るとか、物産展なんかで売るのはいいですが、
いつでも近所のスーパーに売ってる遠くの限定品となると、
詐欺やな、て思ってしまいます。 (笑

僕も限定品は好きですが、限定品が好きというより、
限定品を求めてそこへ行く、というような、
わくわくしながらその行程を楽しむのが好きです。

まぁ、そう言うのも近くに限られてしまいますがね。

夢風船

とりあえず、富良野のカンパーナ六花亭限定の
ふらの餅食べに行きたいです〜!

GW頃まで冬期休業なので、めっちゃ待ち遠しいです〜。


夢風船

早くこんな道走りたい!



あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢風船
    コメント(0)