さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › OLYMPUS XZ-10 その3

2014年05月20日

OLYMPUS XZ-10 その3

OLYMPUS XZ-10 その3

八紘学園散歩してきました。
学生さん達が農作業してました。
でも、牛は外におらへんかったなぁ。

敷地内は、街中とは思えないほどのどかな雰囲気です。
すぐ近くの道路を車が走ってるけど、
ものすごく遠くに感じます。

若干肌寒い感じもしたけど、気持ちよかった!

OLYMPUS XZ-10 その3
八紘学園花菖蒲園より。

正面に見えるのは、何度か名称が変わって、
最終的に、元の「月寒グリーンドーム」に収まった
月寒グリーンドーム。

花菖蒲の開花はまだまだ先です。6月下旬頃?

OLYMPUS XZ-10 その3

白樺の散歩道が爽やか〜!

OLYMPUS XZ-10 その3

今年初、八紘学園農産物直売所の
ソフトクリーム食べました。
牛乳が濃くて、なーまーらうまい!

しかし、おっさんが1人で食べてるのは恥ずかしいですな。
わりと地元やし。

冷たいもん食べるとちょっとざぶいです。


あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OLYMPUS XZ-10 その3
    コメント(0)