さぽろぐ

日記・一般  |札幌市清田区

ログインヘルプ


富良野に住みたい › 穏やかな朝の光につつまれて。

2014年05月27日

穏やかな朝の光につつまれて。

穏やかな朝の光につつまれて。
富良野の朝の牧場風景

この牛たちが、穏やかな心で草を食んでいるのかどうかわからないですが、
僕の目には、すごく穏やかな風景に見えます。

こんな風に穏やかに生きたいもんですな。

できることなら、人を嫌ったり、悪く思ったり、悪口を言ったりしたくない。
これはきれい事ではなくて、誰もが思っている事ではないでしょうか。


仮面ライダー鎧武アームズチェンジシリーズ


今日、近所のヤマダ電機行ったら、
先日、17000円で売ってたOLYMPUS XZ-10が、
なんと13700円で売っていました!
えらい安いやないかい!

XZ-10はすでにカタログ落ちしてますが、
広告の品って書いてましたが
展示品限り、とは書いてなかったので、
たぶん、ちゃんとしたヤツやと思います。

僕はGW頃にAmazonで15800円で買いましたが、
2000円もやすなってる!
悔しいけど、まぁキリないのでしゃーないですがね。

しかしあまりに悔しいので、おもちゃコーナー行って、
仮面ライダー鎧武アームズチェンジシリーズ
カチドキアームズ買ってしまいました〜  笑

穏やかな朝の光につつまれて。
仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ

カッコいい!





あなたにおススメの記事


Posted by 蝦夷 at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穏やかな朝の光につつまれて。
    コメント(0)